« 人間関係を円滑に | メイン | いつでもスタートできます »

柔軟な気持ちに

物事をネガティブに考えているならポジティブ思考に変えませんか?ネガティブ思考の両親は、マイナス思考を子どもにプレゼントしているのです、日々のメッセージで子どもがパニックをおこすこともあるのです、ちょっとしたプレッシャーに心が折れてしまうのです。マイナス思考は、子どもに「自分はダメなんだ!」と思い込ませてしまったり、悪い想像を膨らませてしまいよ、ちょっとした体の不調を重病人にしてしまいます。ちょっとした出来事を大きく膨らましていませんか?ゆったりと強い柔軟性を持った心にするために、子どもが小さい頃には、大きな出来事でもごくありがちな普通の出来事にしてあげてください。

親の必要のない心配が子どもの心を小さくしてしまい、広い楽しい世界から遠のけてしまいます、冒険を楽しめる、そんな子どもにしてあげてくださいね。生きているって素晴らしいことですよね。

About

2011年10月10日 21:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人間関係を円滑に」です。

次の投稿は「いつでもスタートできます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34